So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

店員さんの笑顔の対応力

朝目が覚めて、カルピスを一口、という名の流し込み
半分ウトウトしながら在来線に揺られつつ、大阪へ
大阪、そう、大阪である(何



壁|ω・)リプルです



さて、突然ですが阪急梅田でおなじみの待ち合わせ場所と言えば・・・
そう、BIGMAN
紀伊国屋書店横にある大きなディスプレイです、梅田に行ったことある方にはお馴染の場所かもしれません
とある日曜日、待ち合わせ客であふれるそこに現れたのは・・・
毎度おなじみオレンジのタヌキ!そして黄色い電気ネズミ!



壁|ω・)・・・修羅である



もう一度言いますがBIGMAN前です
・・・そりゃ二度見もされますさ



そして集まる今回のオフ会のメンバーたち
オレンジのタヌキ、ピンクのウサギ、ミドリのゴジラ、道頓堀付近で着たら絶対道頓堀に投げ込まれるトラ、キイロの電気ネズミ、そしてペンギンの6名という



壁|ω・)・・・修羅である



もう一度言います、ここは梅田の中でも一番の待ち合わせスポットと名高い、BIGMANです



壁|ω・)・・・修羅である



というわけで、MFLのオフ会に行ってまいりました



とりあえず二度見当たり前の状況のまま、地下を歩く不審者
小さい子を「しっ、見ちゃいけません」的な感じで必死で見ないようにさせてる大人の図を初めて見ました・・・
まさかされる側になるとはネー・・・

551でアイスを食べつつ、変わり種のカツ丼?を食べ、予定通りボウリングへ
もちろん着ぐるみである、慣れとは恐ろしいものだ・・・
と、あまりの混み具合に、下にあったゲームセンターへ
もちろん着ぐるm(ry

ボールを投げるゲームでゴジラがスナイプしたり、電気ネズミが相手の得点に入れたり、ペンギンとウサギはボーナスゲーム一度も取れなかったり
謎の宇宙人の侵略を銃で撃退しつつ、ネコに阻まれ電気ネズミとゴジラが脱落、トラとペンギンの絶妙?のコンビネーションで最後の一体を倒せず脱落したり
ウサギとタヌキとゴジラでひたすらチクワをつかんだり誰かの嫁をジャンプさせたり

あっという間に待ち時間が終わってしまうのであった
・・・その間ずっと着ぐr(ry



さて、ボウリング開始
といいつつかき氷を食べだすタヌキと電気ネズミとペンギン
お前らボウリングしろ・・・?だが、かき氷はうまし(何

とりあえず、初心者のウサギの超回転ボールが伝説の軌道を描きつつ、ゴジラが一人独走しつつ、タヌキの無回転ボールが横に逸れ、電気ネズミの超バウンドボールでドンドンいったり・・・
まぁ、着g(ry



ボウリングが終わり、晩御飯までの間にもう一度ゲームセンターへ
ペンギンがUFOキャッチャーで気合いでアイスを掴み取り
電気ネズミが競馬ゲームで一発大穴を当てメダルが恐ろしいことになり
ゴジラがQMAでスポーツ無双したり
でも着(ry



と、時間になり晩御飯へ
とりあえずデザート欄はすべて制覇した、甘味万歳!
パスタが45分後に来たり、限定デザート2つ頼んだり、ゴジラが黒霧島だったり、トラがロシアンたこ焼きでタバスコ引いたり、タヌキの皮をかぶったクマだったり
ちなみに、ここで着ぐるみはパージしてました、パージって凄いネー



というわけで、ざっくりですがオフ会に参加した皆様、お疲れ様でした
・・・


DSCN0345.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。