So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

バケツ王国のアイス姫

とりあえず、オン会終わりました
一言言えるのはカオスでした
みなさまお疲れ様でした!



壁|ω・)リプルです



タイトル



DSCN0219.jpg



・・・見覚えのあるバケツがひとつ



DSCN0217.jpg



明らかに間違った分量



DSCN0220.jpg



卵割るのに苦労しつつ(20個)分割して温め



DSCN0221.jpg



死ぬ気で生クリームを手動で混ぜ(1L分)



DSCN0224.jpg



溢れそうになる鍋(全体の1/3です)



DSCN0226.jpg



壁|ω・)禁断の扉は開かれた・・・!



・・・



ちなみに私は一人暮らし



・・・



その後、リプルの行方を知る者はだれもいなかった
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ChocolateParfait

じゅるり
by ChocolateParfait (2011-05-02 12:07) 

アストン=路端

こんばんは。

オン会お疲れ様でした!

無断欠席申し訳ありません…><


なかなか楽しまれたみたいですね^^

それでは、また。


バケツいっぱい…じゅるり
by アストン=路端 (2011-05-02 20:11) 

リプル

>ChocolateParfaitさん
じゅるり・・・
自分で作ると愛着効果かより美味しく感じられましたよ
何より、1ヶ月ほどアイスに困らない生活がたまりませんでしたw

>アストンさん
いえいえ、予定はそれぞれありますし
次回は是非とも参加お待ちしております!
・・・次回、あるんだろうか・・・?

アストンさんも是非バケツで何か作ってみては・・・?じゅるり
by リプル (2011-06-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。