So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

毎日がばーすでー

いつでもどこでも今を駆け抜ける!
と意気込み早2週間
子供のころに思っていた大人、を今しているわけですが
・・・



壁|ω・)大人って大変ネ。。。



リプルです



ふとこれまでの人生を振り返るとそれこそいろんなことがあるわけですが
なんだかんだ言ってあっという間だなぁ、という感じです
その日一日が過ぎるのは時に長く感じることもありますけれど、1年振り返ってみると本当にあっという間であり、その駆け抜けてきた日の大切さに今更ながらに気づかされるのでした
まぁ、それこそ駆け抜けている時は振り返る余裕ないくらいがいいんでしょうけどね

・・・

と、1年の節目的な回想をしているわけですが



今日はなんと・・・!






壁|ω・)誕生日・・・!





壁|ω・)でもなんでもない日でした、残念すぐる。。。
まぁ、何でもない日が大事ということであったり
そもそもこの年になると誕生日が来ても年齢がくぁwせdrftgyふじこlp
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

でっていぅ

 <誕生日だったのですか…!おめでとうございます。
by でっていぅ (2011-04-15 11:47) 

アストン=路端

こんばんは。

誕生日、おめでとうございます。

新年度を迎えて、早2週間。
お忙しい毎日と思います。

節目の年として
日々が充実しますように。

それでは、また。
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2011-04-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。