So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

ぐっどもーにんぐ

さて、久々の更新になります
例によって色々と忙しかったもので
部屋の片づけとか、
部屋の片づけとか、
後は・・・
部屋の片づけとか



リプルです



さて、少し前から一人暮らしをしている私ですが

壁|ω・)朝起きられないのなんの・・・

卒業式の日なんて、起きれなさそうなのでむしろ寝なかったという意味不明っぷり
昨日も、1時頃に寝て、さらに目覚ましを2つ8時頃にセットして、

壁|ω・)起きたら11時という体たらく・・・

6時間以上寝ているのに起きれないとか・・・
朝に強い人は一体どうやって起きるんでしょう・・・

壁|ω・)最後はKIAI・・・?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

アストン=路端

おはようございます。

一人暮らしのスタートですね!

生活リズムが出来上がるまでは
1週間ほどかかると言いますから

始めのうちは
大変かもしれませんが

起きる時間を一定に保つようにすると
良いかも知れませんね。

良いスタートを切られますように。

それでは、また。
by アストン=路端 (2011-03-31 09:10) 

戒ゑ

学生と社会人では生活のリズムが違うので、最初は大変ですね。
まあそのうち慣れますよ。
ぼちぼち慣れれば問題ナスです。
by 戒ゑ (2011-04-02 01:08) 

リプル

>アストンさん
とりあえず今のところ遅刻もせず何とかやっておりますw
1週間、2週間と過ぎ、微妙になれてきたところで失態しないようにせねば(`・ω・)

>戒ゑさん
学生は夜更かししてもいいですしねw
まぁ、それこそ春休みに徐々に切り替えろという話なんでしょうが。。。

|ω・)とりあえず起きれたので問題ナスということで(
by リプル (2011-04-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。