So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

オヤジは踊る、何度でも

更新忘れるのなんてよくあることですよねぇ
・・・
面倒臭くて更新しなかっただけでした、本当に(ry
いやはや、本当に毎日更新している人は素晴らしいと思います・・・



リプルです



さて、数日前、アストリッド氏がメビウスオンラインのβテストに当選し、5人までお友達紹介できるということで・・・

真っ先に参加させていただきました(オイ

壁|ω・)ノ アスト氏に感謝!

テスト開始当初から上手く入れず2日にようやくまともにプレイできた感じでした



・・・



20110305_161840.jpg



∑ヽ(゚Д゚;)ノ ナンジャコリャー



要求スペックが割と高いらしく、結構きつきつだったようで、とにかく低スペック仕様にすることでようやくまともに表示されました

20110305_233341.jpg

壁|ω・)相変わらず、らしいと言えばらしいキャラ作ってますスミマセン

というか、限りなくMFLのキャラに近づけようと努力はしたんですよ(多分
原型あった物じゃないですね。。。

20110305_230722.jpg

壁|ω・)アスト氏と並んでみた
このゲーム、女性キャラでも男性衣装が着れるのです
アスト氏イケメンすぎですな(何

まぁ、女性キャラで男性衣装が着れるということは
当然ながら(?)男性キャラでも女性衣装が着れるので



・・・(以下閲覧注意)



・・・(引き返すなら今のうち)



20110305_190436.jpg



・・・



・・・



壁|ω・)どうしてこうなった・・・



コレナンテキタキタオヤ(ry
これが当然(?)の世界なのですから恐ろしいものです。。。
念願のオトコの娘!って本当に誰得・・・



ゲーム自体は、プレイヤーの技量が問われるタイプなため、個人的になかなか向いてない感じですが面白いと思います
展開が早いため置いてけぼりになることもしばしば
とはいえ、本サービスまでまだ課題は色々ありそうですが、ちょっと本サービスが楽しみだったりします



おまけ



20110305_213238.jpg




20110305_232433.jpg

※本人許可は得ていまs(ry
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。