So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

明けましておめでとうございます(遅

さて、年が明けました
正月休みなんてありませんでした
・・・いやぁ、今忙しい時期なので休んでる余裕もないんですよねぇ
壁|ω・)自分が播いた種だけに、やるしかないという。。。



リプルです



さて、正式オープンしてから1周年だったとか
それよりももうサービス終了から4ヶ月ですよ
今思っても、やっぱりまだまだできる部分はたくさんあったと思うんですけどねぇ、MFL



と、そんなことはいいとして(イイノカ
修了後、色々な紆余曲折ありまして
とりあえず、ちょくちょく作っていたモノでも公開します
壁|ω・)『お題:クルっくー』



kuru.png

クル!

kurura.png

クルラ!

kuriru.png

クリル!

umu.png

ウムクル!

imu.png

イムクル!

numu.png

ヌムクル!

Adobarg1.png

オヤジクル!

kurueru.png

クルーエレ!



壁|ω・)というわけでクルさん色々でした
個人的にはクルーエレが一番好きなクルでした
MFOの時みたいに広い場所を猛スピードで走らなかったのが悔やまれますね
※ちなみにMFOの時の癖でたまにクルーエルと呼びまs(ry

クルホン?クルホア?ラックル?クルーム?今後の活躍に御期待くださ(ry
時間がある限りきちんと作りますよ!



・・・一つ変なのが混じっている?ナンノコトデショウネー?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。