So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

いいことわるいこと

季節は冬
気温は寒
私は風邪



リプルです



季節が変わるその境目、体調を崩しやすいと言いますが
思いっきり風邪をひいた私です
いやぁ、流行の最先端ですねぇ
ちなみにブログの更新は気にしないことにしました(何


・・・



壁|ω-)=3 ゴホッ



つい最近、わけあって口座を作りに行った時のこと
おねーさん「カードはA(仮)とB(仮)の2種類ありますがどうされますか?」
私「2種類あるのですか」
おねーさん「Aのカードはポイント云々、クレジット支払い云々(省略)等の機能が付いており、Aの方をオススメしております」
私「・・・(Aはいっぱい機能がある、しかしそれがいいことだらけならBの存在意義がないのでは・・・?)」
私「他にこの二つのカードの違いはないんですか?」
おねーさん「Aのカードですと他のお支払いに云々、マイルなど云々(省略)等の機能がついておりますが」
私「ではAで」



(中略)



おねーさん「お待たせしました、カードは審査の後後日郵送になります」
私「わかりました」
おねーさん「あと、こちらのカードは1年間ご利用されない場合年会費として○○円お支払いいただかなければならないのでご注意ください」
私「はい・・・、・・・、・・・え?」



(´・д・)



(´・д・)えぇぇぇぇぇぇ・・・



(`・д・)それ一番大事なことじゃないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!



まぁ、必要迫られて作ったわけで今回はそこまで気にしなくていい内容でしたが
お得なこととかメリット面だけじゃなくてデメリットもきちんと説明するべきそうするべき
壁|ω・)他にも違いがないか聞いてるわけですしせめてそこで説明してくだしあ
と思った冬の日でした、まる
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。