So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

オフゥ

最後に書いたのはいつの日か、という日々が続くこのブログ
いいんです、マイペースで
・・・
定期更新なんてなかった。。。



リプルです



さて、土曜日に7chで第二回オフ会が開催されました
詳しいことはきっとほかの方を見ればいい気がします(何

とりあえず、恒例?のオレンジのタヌキを見つけてそのままカラオケに
・・・タヌキがいることがもはや自然になってきていました、慣れとは恐ろしいものですね。。。



さて、歌勢が頑張る中、アストンさんに渡す布?を作っておりました
とりあえず誰も先陣を切らなかったので『ア』の字を書き、無事『アストンさんおつかれさま!』の文字を書き終わり、そこからカオスな落書きタイムに
一体どうしてこんなことに・・・



壁|ω・)



壁|ω・)ゞ



続々と描き足される中、アストンさんと言えばなトレードマークである笠とサングラスが大量増殖
一体どうしてこんなことに・・・



壁|ω・)



壁|ω・)ゞ



というわけで、出来上がり一歩手前がこちら(出来上がりは撮り忘れた罠

DSCN0153.jpg

壁|ω・)カオスです、アストンさんすみませんでした(深々




そして無事に全員合流し、
(  ω )   ・   ・
↑数名こんな状態に
詳しくは鴉人氏のブログをどうぞ(マテ



焼肉は、5:4にわかれ4人の方はお子様グループと化していました
私?お子様グループでしたが何か・・・?
というわけで、お子様グループは割箸袋で飛行機を飛ばし出したり、キャベツで人の顔を作りだしたり・・・
若干店員が苦笑いだった気もしますが、気のせいだと信じています
一体どうしてこんなことに・・・



壁|ω・)



壁|ω・)ゞってやると思ったでしょう?



壁|ω・)コレハ、ワタシジャナイヨー、ダレダロウネー



ゲソの出現でサカキ氏がギャーってなったり
アストンさんの大人の事情が飛びだしたり
えれーぬのご飯が高速で消失したり
ちなみに、隣のテーブルでは紳士によって割箸があばばばばなことになっていた模様です
壁|ω・)・・・カオス



そして二次会に
当初のアイス春巻き?がなかったため、最初の注文がカタラーナ(アイス+プリン)×7人分という甘味スタート
その後も揚げういろう、フルーツパフェという予想通りの甘味コース
一体どうしてこんなことに・・・



壁|ω・)



壁|ω・)ゞ



というわけで、カオスなオフ会でございました
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
内容が伝わりにくい場合は是非とも他の参加者の方のブログを参照していただければと思いまする
また集まれる時があれば、是非よろしくお願いしますね(*'ω')=3
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

鴉人

オフ会お疲れさまでした!

狸にしろ甘味にしろカオスにしろ,7chメンバーにとってはいつものことかとw

|ω・)ブログ誘導アザーッス(何
by 鴉人 (2010-12-07 03:51) 

アストン=路端

こんばんは

オフ会お疲れ様でした。


頂いた布を家で改めて見てみましたが
描き込み具合が巣晴らしことになっていましたね。

面白かったです。ありがとうございました!


割り箸袋の紙飛行機:まさか飛ぶとは…w

甘味のコンプリートはならずでしたが
2次会も楽しかったですね。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-12-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。