So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

載せ忘れたネタとか(今サラダ風

気付いたら21時頃に意識がなくなり、目が覚めたら8時だった私です
いやぁ、こたつ恐ろしいですねぇ。。。
まぁ、こたつにいたハズなのに気付いたら布団に入っていたので風邪ひいたりはしませんでしたが
壁|ω・)慣れとは、恐ろしいものですね・・・



リプルです



さて、MFLが終わって数カ月
SSをみるたび相変わらずやりたくなってしまうのですが、SSの中で載せようと思って載せ忘れていたものをいくつか発見しましたので、たまにはMFLネタでも、と

20100828-223039.png

そう、15以下モンスで行く修行地編です

20100828-224838.png

アブさん撃破
発言的に、回復ウマーだったんでしょう(多分

20100828-225307.png

そしてエブさん撃破
15でも集まればなんとかなるものですね(何



そして・・・



20100828-230018.png

壁|ω・)デスヨネー・・・
1体ならまだしも、狭い範囲で2体はつらいです・・・
しかし、ここで諦めないのが我々、ということで

20100829-013323.png

(´・ω・)リ べ ン ジ

20100829-020014.png

もはや恒例のエブさんです
地球は青かった・・・

20100829-020122.png

壁|ω・)そしてボスに到達
前回の教訓を活かし・・・



結果・・・



壁|ω・)肝心の結果SSがなかった・・・



壁|ω・)まぁ、負けたんですけどね(何
もうちょっとゲームが運営されていればクリアできた・・・かもしれませんね・・・?
無理だったかも・・・しれませんが



おまけ



ディアルト氏の協力によるサラマンダーとプラントのフシギダネ計画

20100830-040541.png

ディアルト氏のカンストプラントと私のサラマンダーで合体した結果がコレでした

20100830-040605.png

割といい感じになっている気がしますがいかがでしょう・・・?
時間があればもっと色々身長調節とかしてみたかったですねぇ・・・
雪見|・ω・)ダネフシ-
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

ChocolateParfait

こんばんは。こちらでは初めまして。

すごく久しぶりにMFLのSSを見た気がします。
懐かしい記憶が蘇ってきますね……。
by ChocolateParfait (2010-11-27 03:33) 

ディアルト

コメントを書くのは初になります。
初めまして、お久しぶりです。

ふと思い立ってきてみたところ、
なんとも懐かしいものを拝見させていただきました。
・・・本当にもっと色々やりたかったですね。



by ディアルト (2010-11-28 02:55) 

リプル

>ChocolateParfaitさん
こんばんは、お久しぶりです^^

SSを見るたび、またMFLをやりたくなってしまうから困りものです^^;
手に入れれなかったものとか、育てられなかったモンスターとか、どうしてもやり残してしまった部分が気になってしまいます;;

皆さんで遠征したのもつい昨日のように思い出すことができ、懐かしさでいっぱいになってしまいます・・・(´・ω・)

>ディアルトさん
コメントありがとうございます、お久しぶりです^^

最後プラントのおかげで念願のフシギダネができたのは本当にいい思い出ですw
やり残したことがないかというと全然あってしまうので、やっぱりもっと色々とやりたかったですよね。。。

遺跡に、行きたいです・・・(´・ω・`)
by リプル (2010-12-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。