So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

少し進めば

定期更新しなくなった結果がコレですよ
改めて日にち決めて更新することって大事だなぁと思う次第です
書くことない書くことない言いつつ、何でもいいから文章にしてみるのはわりと良い習慣なのかもしれませんね



リプルです



さて、毎度ながら書くことないと言っていてもワンパターンなので、昼食と称してぶらりと出掛けた時の写真でも

2010102612360000.jpg

大学から北へ10分ほど進めばこんな風景に突入します
…まぁ、そもそも立地が街中ではないですしねぇ
壁|ω・)某N大学とかキャンパス内に地下鉄の駅があるんですってよ奥さん
べ、別にうらやましくなんか(ry

2010102612370001.jpg

こういう景色は嫌いではないです
ただ、ふらふら走ることと実際に生活することは大違いなので、住むなら便利なところがやっぱり良かったりします
壁|ω・)

2010102612440001.jpg

北側から大学(大学病院)を撮るとこうなります
壁|ω・)物凄く浮いていますが気にしたら負けです(何
まぁ、敷地相当要りますし、郊外の大学なんてどこもこんな感じですよね
…ですよね?

2010102612500000.jpg

ちなみにコレ、大学内から撮った写真です
第二食堂の裏から撮るとこんな感じなのです
壁|ω・)…あえて何も言うまい。。。
壁|ω・)山から霧が降りてきても気にすまい。。。



という大学の北側の事情でした
ちなみに正面となる南側は市街へ続く方なのである程度整備されているのでご心配なく(何
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

鴉人

うわぁ・・・似たような空気だ・・・(何
こちらでも,某F大学は敷地内にあったり,市内の別キャンパスは出入口からすぐのところに入り口がある(あった)のに・・・
現在では,ひどい状況です.立地の悪い大学を挙げると必ず名前が出てるくらいw
・・・お互いがんばりませう
by 鴉人 (2010-11-11 17:40) 

戒ゑ

虫捕りしたい。(〃∇〃)
by 戒ゑ (2010-11-11 20:26) 

リプル

>鴉人さん
やはりどこも同じなのですねw
まぁ、必要な土地を確保しようとしたらしょうがないといえばしょうがないんでしょうが・・・
壁|ω・)お互い頑張りましょう(切実

>戒ゑさん
山付近でこの後地面いっぱいにバッタの溢れる道路?へと突入しましたw
壁|ω・)ただ、昆虫研の話ではヒルとかいっぱいいるらしいので、虫捕りするにもなかなか大変そうですがw
by リプル (2010-11-20 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。