So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

忘れてた

えぇ、お昼のときには更新しなければと思うも、夕方過ぎればそんなことすっかり頭の中から消えていました
いやはや、日付だけじゃなく何時頃更新するかって決めておかないと忘れてしまいますね^^;
単に物覚えがよくないといえば・・・
壁|ω・)否定できないのがつらいところですね



リプルです



大学近くの定食屋?さんに久々に行きました
相変わらず、からあげプレート(唐揚げに卵とじが合わさって最強に見える)が美味しゅうございました
そして、ドリンク無料で付けてくださるのですが、アイスコーヒーと頼んだらコーラでよかったでしたっけ?と確認されました
(´・ω・`)いや、色は似ていますけど・・・
コーラにガムシロップフレッシュ投入、ネタとしては面白いかもしれませんが、あんまり遭遇はしたくない場面ですよね^^;



ホームセンターに軍手を買いに行ったわけですが
・・・ホームセンターの魔力についついやられてしまいました。。。
壁|ω・)木片とかウレタン、さらには真鍮線とか買ってどうするんでしょうね、私
いや、まぁ何かできそうな気もしますが、それならそれで材料決めてから買えばいいわけですし
ホームセンターって恐ろしいですねェ・・・



※ちなみに、数ある金属線の中から真鍮線を買ったのは、何となくカッコイイというただそれだけの理由です
壁|ω・)いやはや、ホームセンターって恐ろs(ry
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。