So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

今日も元気にかくれんぼ & スノードロップの花言葉

外で作業していると、これ以上ここにいるのはまずい、と感じる時があります
だいたい危ないなぁと感じる一歩前には引くように心がけていますが、昨日は結構危なかった感じでした^^;
戻ってからも微妙に気持ち悪さや頭痛などそういったものが止まらなかったので、ギリギリセーフ(若干アウト?)なラインでした。。。
圃場で1人で作業中にフラっといこうものなら、間違いなくシャレになっていないので気をつけたいと思います^^;
皆様も水分補給をマメに行い、熱中症には十分お気をつけくださいね



リプルです



とりあえず昨日の分の補填はできても今日の分まで終わらなかったため、結局明日も朝から行かなければならなくなりましたorz
夏休みの実装を切に希望します(キリッ



さて、昨日はサカキさん、スィンパさん、☆すもも☆さんのイベントに行ってまいりました
今回は3人共同のかくれんぼと中身当てでした



とりあえず10分前にファームに行き、時間と同時に8chへGo!

…いない(´・ω・`)

順番で行けば次は7ch、しかし隠れるときに万が一人に会うリスクを考えると、ここは後回しでも良いのではないか…
ということで、6chに

…いました(`・ω・´)

20100820-220517.PNG

名前、ギルド名(長老会?)、PTに入っていないのにデーボ前にいる、裸足、裸足・・・
というわけでエモを送りつつ、キーワードをゲットしたのでした

その後サカキさんのブログにあったヒントを頼りに、4ch、1chへ行きそれぞれキーワードをゲット
名前、ギルド名、裸足、はだs(ryを見ればすぐにわかりましたw

20100820-221044.png

そしてキーワードを叩きつけて終了

『モンネロの尻尾はポニテ』

結果から言えば、優勝でした、あざーっす!
やはり、対アス○ンさん用のかくれんぼ対策が活きました(何
そう、前に船着場にいて見つからなくてくやしかったからとか、そんなことではないです(ぁ

ちなみに、7chにスィンパさんの偽者がいたそうで
…見に行けばよかったと少し後悔した夏でした、まる



そのあとの中身当てはいぶちさんだけ正解という結果に
やはり、口調とか考慮せずにキャラの見た目で送ったのは失敗だったかもしれません(何

20100820-232851.png

サカキさん、スィンパさん、☆すもも☆さん、イベントお疲れ様でした!
終了まで残り少ないですが、是非次回の開催を期待しています(チラッ
壁|ω・)チラッ






おまけ

おまけとして、水○華さんや○希さん、サ○キさんのSSを載せればいいんじゃない的な流れになってましたが、
荒ぶるもぬーん様のお怒りに触れると、水月○さんからスノードロップが送られてくるそうなので急遽中止しました
そう、『希望』、『慰め』などの花言葉をもつスノードロップですが、贈り物になった場合の花言葉は…
(>'A`)>ウワァァァァァァァァァァ

まぁ、○月華さんが『寝たら襲っちゃうゾ?』とか瑞○さんがチューリップを乗せた可愛い子ちゃん、うちのファームでお茶しない?』なんて言ったSSなんて乗せられないですよねぇHAHAHA
…ハッ

その後、リプルの行方を知る者は誰もいなかった
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

アストン=路端

こんにちは

暑い中お疲れ様です。
…明日もお疲れ様です;

イベントでの優勝おめでとうございます。
最短で周られたみたいですね。流石です^^

おまけ:
花言葉って意味が変わるんですねぇ…
貴重なカットが色々手に入りウワナニヲスルヤメry

それでは、また^^;
by アストン=路端 (2010-08-21 14:46) 

サカキ

かくれんぼ参加してくれてあざーっす!

しかしうぎぎ、悔しい悔しいのぉ
まさか8分でクリアされてしまうなんて予想外デース
しかもダミーには振れもせず政界のいるchにだけくるだなんて…悔しいくやs(ry
しかし中身宛てでは負かしたので満足です(キリッ


最後のは…まぁ今頃きっとリプルさんのポストにはスノードロップが……ガクブル
by サカキ (2010-08-21 14:58) 

瑞希

コメント失礼します

当番に行くたびに、「体調が悪くなったら言え」とか、「しっかり水分補給しろ」と、先生に言われますね・・・
私の方は、2人1組だったり、先生が回ってくるのでいいですが、一人で倒れたら・・・・gkbr;

9分の短さには・・・驚きです・・・
そして、船着場を完全スルーした私に、死角はなかった!(何


そしてSSの件
ぶっちゃけ、私の発言って、SS張らなくても、こうやって書けば一緒ですよね・・・っていう・・・・
by 瑞希 (2010-08-21 23:02) 

リプル

>アストンさん
早く休みが欲しいです…(何

ありがとうごじあました
大分タウンのことを把握できるようになって来たので、やはりかくれんぼは慣れですよねw

時と場合によって変わる物もありますし、そもそも全然違う言葉が一緒に並べられている時もありますしね^^;
やりすぎると命にかかわr(ry

>サカキさん
イベント運営お疲れ様でした!

やはり、サカキさんのブログのヒントのおかげです(チラッ
…ダミーは見に行けばよかったと少し後悔しております。。。
中身宛てでは、つっこめないのをいいことにどらーんと連呼できて満足です(キリッ

ポストにスノードロップ…ゴクリ

>瑞希さん
今年は特に大変ですしねぇ
瑞希さんも外に行くときにはお気をつけて

隠れる場所少ないですし、1人は必ず船着場にいると思ってましたb

むしろ、文章にしたほうが前後の脈絡ない分余計にたちが悪かった気もしてきました^^;
by リプル (2010-08-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。