So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

え・・・?お店に売って・・・る・・・?

疲れた疲れたばっかり書いてもなんとなくげんなりしてしまいそうなので他の事を書こうと思うも
とりあえず疲れたしか思い浮かばない罠
まぁ、今日を乗り切れば土日ですし、気合い入れて頑張りたいと思います
…と、画面の前ですでにぐったりした私が書いておりまs(ry



リプルです



さて、かねてよりガイアーからもぎ取ったダブルブースターを使用している私ですが、26にもなるとやはりブルーバタフライの羽が欲しくなるわけです
そう、力型にとってはやはり器用より集中優先であるかと思うのです
ギルドでもいましたし、タウンでもブルーバタフライの羽をつけている人はたくさんいました

ぐっ、うらやましい…
これだけ装備している人が多いということは遺跡…?
しかし、遺跡の誰がドロップするんでしょう…

と、数ヶ月前からずっと思っていたわけです
そして昨日ようやく気付きました
SPで買える中レベルか高レベルの顔装備はないかとモンスター用具屋に行き、



ブルーバタフライの羽 7500sp



(´゚ω゚)アレ?



(´⊃ω⊂)ゴシゴシ



(´゚ω゚)…



(´゚Д゚)?!



み、店に売ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(>'A`)>ウワァァァァァァァァァァァ



はい、大変間抜けでございましたorz
むしろ、これまで何故気付かなかったのか自分を小一時間問い詰めたいところです
まぁ、装備なんて護符と魔法使いの三角帽子くらいしか興味なかったのもありますけど。。。
終了まで残り2週間を切り、なんとも新鮮な気分になりました(何

…とりあえず、買い募集しなくて良かったと本当に思っています
店売り品買い募集とかどんだけ間抜けだという話ですしねorz
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

アストン=路端

こんにちは

毎日暑いですね。お疲れ様です。


店に売ってた:確認してみると意外なことになってますよね…

本当…気付いて良かったですね^^;


それでは、また。

遠征ご一緒してくださりありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-08-20 13:36) 

リプル

>アストンさん
早く秋が来て欲しいと切に願っております^^;

久しく用具屋には行っていなかったので、ぜんぜん気付きませんでした^^;
なるほど、皆さん当たり前のようにつけているわけです^^;

こちらこそ、ご一緒してくださりありがとうございました!
by リプル (2010-08-23 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。