So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

イベント報告と寝落ちと寝落ちt(ry

最近疲れているいるのか、2連続寝落ち^^;
さらに、4日で3寝落ち^^;
仮眠してこれなので、もっとちゃんと寝ろということですね、わかります…
毎度ながらご迷惑おかけして申し訳ないです。。。



リプルです



さて、昨日はイベントを開催させていただきました
とりあえず、開始前に寝ていたら、鼻水が止まらなくなった罠。。。
風邪オウフ

お盆の忙しい中でしたが、6人の方に集まっていただきありがたいことです

20100814-222504.png

3PTにわかれて、いざスタートです

40分の後

Aチーム:0
Bチーム:2
Cチーム:0

という結果になりました
全員0だったらどうしようと思っていたので、Bチームの運には本当に感謝です^^;

20100814-231324.png

というわけで、イベント参加ありがとうございました^^
ちなみに、記事内容が少ないのは、待ってただけで書くことがな(ry

その後はラジルヴァさんの育成お手伝いをしていたりしたのですが
…徐々に意識が(ry
反応が薄い時は間違いなく危険域にいます。。。



おまけ

20100815-000905.png

白い色の反射がまぶしすぎます(
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

アストン=路端

こんばんは

イベント開催お疲れ様でした。
ラジオと二本立てで大変だったと思います。

どちらも楽しませていただきました^^
どうぞお大事にして下さいね。

育成支援、とても助かりました。
ありがとうございました。

おまけ:反射振りが素晴らしいですw

それでは、また。

by アストン=路端 (2010-08-15 20:45) 

アストリッド

運営お疲れさまでした!
Bチームの、というよりはサカキさんの運、ですねー(^-^;
おかげで私もオイシイ思いをさs(ry
楽しいイベントを本当にありがとうございましたー!
by アストリッド (2010-08-16 21:10) 

リプル

>アストンさん
こちらこそイベント参加ありがとうございました!

むしろ毎度寝落ちして申し訳ありません^^;
妙に反応が薄かったり止まったりしている時はうつらうつらしているのでご注意くださいw

こちらこそ、またよろしくお願いします( 'ω')ノシ

>アストリッドさん
帰省中にも関わらず参加していただきありがとうございました!

誰と一緒のチームになるかも大事な運です(キリッ
全員0だったらどうしようかと思っていたので、本当に助かりましたw

また是非ご参加お待ちしています(*'ω')
by リプル (2010-08-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。