So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

試合に勝って勝負に負けた。

最近、自分の発汗作用がおかしくなったのではないかというくらい暑いです
室内はいいとして、室外の暑さが尋常じゃありません
暑さだけならまだしも、風がないため非常に苛酷環境化してきています^^;
…ふと気象学の講義を思い出し頭すら痛くなってきました。。。(違



リプルです



さて、漢気実装で盛り上がる中、ぼちぼち団体に参加しようと1chでリストを見るも

…団体PTが立たない(´・ω・`)

立たないならば立てればいいじゃない、ということで立てたりしていましたが、試合開始できるか不安なくらいの立ちっぷりでした^^;
…4,5回ほど参加させていただきましたが、4PTより多い回がありませんでしたし
初戦がNPCとアイテムゲット率が高いのは魅力的ですが、妙に切ないですね。。。
そして、ジンジャー、クラムをゲット!

…欲しいのシードだけなんですがね(´・ω・`)

と思っていたら、のちにクラムはシードに化けました
あざーっす!



さて、漢気もいってきました
…3回目にしてようやくクリア、となりましたが

これを、クリアとは呼んではいけない気がするわけです(´・ω・`)

というのも、全く仕事できませんでしたしorz
4Fで1体目倒す前に沈みましたからね。。。
腕が落ちたかもともとないのかは知りませんが、もう少し頑張りようがあったはず
ぐぎぎ

この前から思っていましたが、とりあえず基本的な連携くらいはきちんと立ち回れるようになりたいと思います
本当に今更ですが^^;
息を合わせるところまでとは言いません、少なくとも今何が求められているかぐらいは把握できるようにはなりたいところです

それと、やはりケロちゃんを早急に29レベルにする必要があります
このまま行けば耐久500~600くらいにはなるはずなので、あとは火力が少し落ちてでもライフを上げに行こうかと思います
最低700には届いて欲しいところです。。。



というわけで、クリアのSSとかは、きちんと仕事してクリアしたときにでも貼ろうと思います
そんな日が来るかは知りませんが、少なくとも相方ゲーで終わってはいけないと思うので

まぁ、そのためにはライフエサ集めに立ち戻るわけなんですけどね(´・ω・`)

…MPが1しか残っていないのがつらいところです。。。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

えれ

クラムあざーっす!

漢気で仕事をしていないとは自分の事(・ω・)
レジ貼りに行こうとして色々もらってましたしorz
そもそも攻撃に全く参加してなかった(・ω・)
火力ディナなんていなかったw

また行く時はよろしくです~
by えれ (2010-08-13 13:29) 

アストン=路端

こんばんは

漢島の攻略は連携が肝心ですね…

ケロちゃんのSSが張られる日を

楽しみにしていますね。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-14 18:56) 

リプル

>えれさん
シードあざーっす!

いやいや、なんだかんだ言って生存しているのは大事だと思います(・ω・)
むしろレジ張りだけでも十分な仕事だと思います
うちのモチにそもそも火力なんて(ry

こちらこそ、また是非よろしくお願いしますm(_ _)m

>アストンさん
遠征も割とソロで行くことが多かったので、ある意味その弊害ですね^^;
野良の場合は連携というより個々の自衛重視ですし

ケロちゃんは、そもそも育成が間にあうかどうか(ry

またご一緒した時はよろしくお願いします( 'ω')ノ
by リプル (2010-08-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。