So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

特に書くこともなく、またネタもなく

ネタがなかったため、ということではないですが
思いっきり導入部を書き忘れました^^;



リプルです



さて、昨日は…何をしていたんだろう…?
あぁ、ラジオ(ry
まぁ、いつも通りの毎日でした、まる

今日も団体、合間に大会素材集めつつランク上げ、育成と
いつも通りの毎日でした、まる

…か、書くことない…

ということで、書く事ないなら告知でもすればいいじゃない、的な感じにします(何



りぷるん1200niceイベント
日付:8月14日(土)
時間:22:00~23:20
場所:7ch海岸
内容:未定

…内容決めてないのに告知してどうするんでしょうね。。。(´・ω・`)

本当に書くことないですねぇ。。。
予想以上の中身の無さに、少し切なくなった今日この頃。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

時間の許す限りログインしたい今日この頃です。


毎日更新お疲れ様です。

書けない時ってありますよね…


昨日も色々とお誘い下さってありがとうございました。

見習いたい姿勢です^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-08 23:11) 

リプル

>アストンさん
ここまで来たら意地でも毎日更新しようという気になってしまったので、なんとか頑張りたいところではあります^^;
そして、内容無くて申し訳ありませんorz

ただ、いつもどおりプレイできることのありがたさは、やっぱり終了が迫った今、特に感じてしまいます
by リプル (2010-08-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。