So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

5日木曜超深夜の7chにて 

他愛も無い悪戯です
当然、悪意のあるなりすましはマナー違反です!
……が、フレンド相手ならば許されることって結構あるということで、一つ大目に見る寛大な心でご覧ください



リプルです



導入部が同じ?それはもちろんコピp(ry
まぁ、同じ導入部にしただけあって、伝えたいことも同じという
いわゆる悪戯です(何
その日はスィンパさんが翌日予定を控えていたこともあり、早め(といっても遅め)に落ちることに

20100805-013609.png

抹茶オレの添い寝の導入も待ちつつも

20100805-014105.png

スィンパ: じゃあ悪戯用に放っておこうか、ろぐあうとせずn

というわけで、頑張りました(主に瑞希さんが

20100805-014706.png

20100805-014712.png

20100805-014902.png

20100805-015104.png

というわけで、こんな悪戯が行われていましたとさ、まる
まぁ、なぜこんなことを記事にしているかというと、この後、すべてのログを洗い流したため結局スィンパさんは朝起きてもこれを見ることができなかったためです
ログを流した犯人?ダレデショウネー?

寝るときはきちんとパソコンの電源切りましょう、という教訓ですね(違



おまけ

ネーデルとギモキャミが重なって服が凄いことに^^;

20100805-232150.png
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。


遅くまでお疲れ様でした。

この記事の反応やいかに?w


おまけ:キャラクターが一緒だと

綺麗に重なりますねw


ん?

…鴉人さんのアイコンでモザイク状態の私がいる…^^;


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-06 05:59) 

瑞希

何 故 晒 し た し !!

いや、黒歴史って感じです・・・
昨日、なべさんに謝っといてよかった・・・・

というか、ログ流したなら何故晒したしwwww
恥ずいわ!
無駄に恥ずかしいわ!!

とりあえず、イタズラはやめようと思いました まる
by 瑞希 (2010-08-06 09:45) 

スィンパ

瑞氏謝ったのかwっうぇww
なぜやったwしかしよくやった、GJだ。
GJと言っていいのかこれは、GJだ。

眼福です、至って眼福です。
いかなる気持ちを抱いたか細かく申し上げますと大変紳士的になりますので自重申し上げます。
言いようもなく何かの癒されるような心持です。
ただ、眼福です。

朝起きて見て、リプル氏のログ長しとやみ氏愛と瑞氏の惚気とひと匙のツンデレしか残ってなかったときの寂しさなんて吹っ飛びました。
眼福です。
by スィンパ (2010-08-07 07:36) 

リプル

>アストンさん
毎回イタズラしてしまうのもアレだったので流してしまいました^^;
まぁ、こちらでの反応が気になったのもありますがw

重なった時に色々とグラフィックが面白いことになりますよねw
…完全に顔が隠されてますねw

>瑞希さん
な ぜ 晒 さ な い し !!

いや、せっかくやったのにスィンパさんが見ないままというのもどうかなぁと思ったので
まぁ、流したのも私ですが(ry

是非イタズラ期待しています、まる

>スィンパさん
ログ流し、そして公開という手順を踏むことによりそのギャップが一段と(
まぁ、これからもあえて付けっぱなしでお休みされても困るので流して後で公開したという次第ですますおすし

私も眼福です。
by リプル (2010-08-08 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。