So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

仮面にハンマーで再び修行地へ&スターブログ。。。

さて、スターブログ終了しましたね
それに伴いやみなべ放送後記も終了、と寂しい限りです

20100729-235554.png

…やみなべ放送後記、お疲れ様でした



リプルです



そんな風に一抹の寂しさを感じていた昨日の0時
そしてただいま11時
未だに閲覧可能です、まる
…なぜ消えてないし。。。

スターブログ仕事しr(ry

※移行されないブログは2010年7月29日をもって消去されます。
と書いてあったので、閲覧だけは可能ということはないでしょうし
…うむむ、あの気持ち返してください。。。



さて、団体戦は相変わらずの暗転回線オチオンラインでした
団体戦なのに決勝でタイマンって。。。
(※:その場には8~9人はいましたが、動いているのが2人だけという、アレです^^;
…是非とも、次回のメンテには期待したいと思います。。。



そして

再びGHと仮面で修行地にw

20100730-020550.png

順調な滑り出し…のハズが水月華さんしか属性打撃を持ってきていなかったというまさかの致命的欠陥が発覚
そして、スノードロップがケンプに倒され…ゴクリ
サカキさんがチェーンタイム発動でなんとか削るも
抹茶オレがケンプに倒され…ゴクリ
つまり、チェーンタイムなにそれオイシイの?な物理オンリーな2人とサポートなちぇんさんが残り(>'A`)>ウワァァァ
とりあえずそのまま負けるのは嫌だったので、抹茶オレがあと少しまで削ったケンプを1ダメージでちまちま削り、撃破してギブしましたぐぎぎ…



20100730-020824.png

そして当然おかわりに
…リプルの技が変わっていない?
ブレード一本はなかなか^^;
というわけで、サカキさんとえれさんが属性を持ち、いざリベンジ

巻貝?楽勝ですね!(※リプルはダメージを与えられません
ケンプ?ふはは余裕ですよー!(※リプルはダメージを与えられません
ミジンコの大群?蹴散らしてあげますよー!(※リプルはダメージを与えられません
地球がレジ物理?もふもふもふ!(※リプルはダメージを与えられません



泣いてもいいですか?(´・ω・`)

まぁ、そもそも攻撃手段を持っていけないスィさんに比べれば…、キュアあざーっす!
そしてよく考えれば、GHなPTなのに近接2人しかいなかったですね(※前回は近接4人
根本的なところで問題…でもそこがいい(ry



そしてバインさんに到着

ソーダが風レジ、ちぇんさんが雷レジ、しかしちぇんさんは攻撃できないのでタゲ持ちできないため、風の方を押し込む作業をしておりました
その間に全員で雷バインさんを倒してもらう予定でしたが

…風の方が先に倒れた罠。。。

えれさんが途中からライフの減りを見てこちらにシフトしてくれたのが大きかったですねぇ
そして何より、スノー&抹茶オレは近接型じゃないですしね^^;
終わってから、私とえれさんで集中すればもっと楽だったのではないかと気付いた次第です

20100730-022048.png

そして雷レジもあってか、無事に撃破しましたとさ、まる
アイテム?いつもの修行地(ry
次回、トチカフラグ!…はいつか回収されますかね?



そして終わってからは雑談に
えれさんが寝オチ?となったので囲んでもふもふしたり
スィさんが鍋をしたいと叫んだり
アストンさんが実はとても近くに住んでいたり
…はい、世間はとても狭いですね^^;
まさかこんなに近くにいた人だったとは。。。

あの場にいた6人中4人が同じ圏内でした^^;
ちなみに、さらのその中の3人は同じ県内、2人は同じ市内ですw
世間はとても狭いですね。。。

そして2日連続寝オチはあれなので普通に落ちました、まる
※すでに3時30分でしたが^^;

と、昨日も皆さんありがとうございました



そして告知

次の日曜日8月1日にイベントでもしようと思いますが、誰か入れてましたっけ?
情報を持っている方は是非教えていただけると助かります
予定がなければ、22時から何かしようかなぁ、と

そして土曜日にはダッシュが放送…されます…?
時間的に前のイベントと重ならないので大丈夫だとは思いますので、お暇な方がいればひっそりご参加ください



そしておまけ

20100729-205529.png

キュポ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

えれ

もふもふされていた・・・だと・・・

意外に県内っていうパターン多いですよね(´・ω・`)
自分は県外だっていう自信はあります(ぇ

GHPTは物理だらけなのは盲点ですたw
あそこまで道中難易度あがるとは・・・
by えれ (2010-07-30 13:00) 

アストン=路端

こんばんは

昨日(今朝?)はお疲れ様でした^^

・・・・・

世間は狭いですねw



GHPT:攻略おめでとうございます。


スターブログの終了は寂しい限りですが

何らかの形で交流を続けられると良いですね。


イベント開催:楽しみにしています^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-30 19:51) 

瑞希

一瞬の退席中に、何を書いた・・・

とりあえず、落書きダメ・ゼッタイ
by 瑞希 (2010-07-31 00:00) 

リプル

>えれさん
3方向から囲んでもふもふ余裕でした(

本当に、世間は狭いものだと思います^^;
通りでローカルネタが通じると思うことも多々(ry

事前に確認しておけばよかったですね^^;
しかし、これは新たな挑戦の糸口に…ゴクリ

>アストンさん
こちらこそお疲れ様でした
まさかこんなに身近だとは思いませんでしたw

次回はアストンさんも是非GHPTにb

放送後記以外にもいろんな方のブログが閉鎖となってしまい少しさびしいところではあります;;

イベント、よろしければ是非ご参加ください^^

>瑞希さん
ラクガキナンテシテイナイヨー?
マジックヲ持ッタ手ガ少シ滑ッタダケダヨー

まぁ、これで瑞希さんの前で寝落ちできなくなったわけですが^^;
by リプル (2010-08-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。