So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

クイズで勝ち目なんてなかった(>'Д`)>ウワァァァ

思い返せば1月の終わり
7chの海岸で放送を開始したあの日のことを…



リプルです



さて、スターブログ終了ですね
それに伴い、放送後記はその役目を終えるそうです
…ふと、第0回から見直してみました
本当に、色々やっていたんだなぁ、と思います

懐かしいと思ったり、やってしまったーと思ったり、よくやったものだなぁと思ったり
色々な思いはあれど、それもなくなってしまうんですよねぇ
ただ、新しいスタートを切って終了するので、是非ともお時間ある方はお付き合いいただけると幸いです

…とりあえず

色々と若かったです。。。(いろんな意味で



さて、昨日はいぶちさんのイベントに行ってまいりました

20100729-003046.png



クイズに勝ち目なんてなかった。。。
というわけで、絶賛敗北を重ねておりました、(>'Д`)>ウワァァァ

20100729-004029.png

いぶちさん、主催お疲れ様でしたー
…次回は、是非もう少し難易度低めで(ry



20100729-010220.png

ちなみに、二次会で北に行ったりその場で雑談していたら

…見事に寝落ちしたという、ね。。。

わふーいorz



…どこかで、『キュポ!』という音が聞こえてきそうですね。。。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

瑞希

昨日はイベントお疲れでした (^^
○×の二択・・・侮れませんでした・・・

そして、寝落ちりぷるんかw(自重
by 瑞希 (2010-07-30 01:27) 

アストン=路端

おはようございます。

イベントお疲れ様でした。

よく考えられていましたね。

私も見習わないと…^^;


ログラジオ:

私は途中からの視聴でしたが

楽しませていただきました。


ログラジオがあっての出会いでしたね^^

その後のブログデビュー、イベントデビュー、タレント(?)

デビューを誰が予想できたでしょうかw

新しいスタートも楽しみにしています。


それでは、また。

よく休んでくださいね。
by アストン=路端 (2010-07-30 07:56) 

いぶち

イベントへのご参加ありがとうございました!
運営も、予想以上に大変だったんだなぁと思うと同時に
またやってみたかったり…。
なのでもし次回があれば難易度を下げます!(`・ω・)b
それではまた!
by いぶち (2010-07-30 20:04) 

リプル

>瑞希さん
○×の二択だと思って甘く見ていました^^;
知識、運ともに絶不調と、まぁ単に実力不足でしたorz
次回あれば、いっしょに頑張りましょう^^

最近再び寝落ちするようになってきたので、気をつけます;

>アストンさん
さすが時間かけて考えられていただけあり、さっぱりわかりませんでしたw

いろんなきっかけになったと思うと、やはりあの経験は大きかったのかもしれませんね
新しいスタートは、また空回りとぐだぐだな内容になるかと思います^^;
何より、内容が無い…orz

>いぶちさん
イベント運営お疲れ様でした^^
是非また開催してくださいb
次こそは2回戦突破を目標に(ぁ

この難易度でぜんぜんかまいませんよ!
ただ、どうしてもと言うなら序盤の難易度をもう少しゴニョゴニョ…
by リプル (2010-08-02 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。