So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

コンペイトウ

今日も太陽は絶賛稼働中なようで、良きかな良きかなといったところです
…もう少し、手加減していただけると、せめて雲や風があるとうれしいのですが。。。
そんなこんなで、一日の水分摂取量が日頃の倍くらいになってきました^^;
まぁ、熱中症にならないためにも、こまめな水分摂取は大事ですし



リプル、と見せかけたエコです



さて、昨日はコノハさんのイベントに行ってまいりました
内容は、レベル1モンスターを時間内にレベル上げし、対戦というものです

20100720-221750.png

せっかくなので、これまで使った事ないモンスターを、ということで倉庫に入っていたゴーレムを再生
…結果、力タイプが私しかいませんでした^^;
ピク種、ディーネ種が多かったです
水怖い水怖い水怖い…



20100720-224905.png

そしてアストリッドさん、ラジルヴァさん(アストンさん)とねこさんチームを結成(ぇ
いざ、レベル上げに遠征地へ
…なんというか、ゴーレムって初期技大打撃ということを知らなかったので、尋常じゃない燃費の悪さを実現
しかもシップも3ですので、軽減装備もなく

…色々すみません。。。



育成の末、

20100720-233956.png

ロケットパンチと回転アタックを使用可能に
力を捨ててあえて集中エサを与えた甲斐がありました

20100720-234550.png

戦闘では、いい的でしたが^^;
とりあえず、敵陣で回転できたので満足ですw
まぁ、後ろが優秀でしたので、安心して的になっていました。。。
援護ありがとうございました^^

ということで、PTに恵まれ、見事優勝できました
あざーっす!



20100721-000310.png

コノハズクさん、イベント運営お疲れ様でした(*'ω')=3
アストリッドさん、ラジルヴァさん、ご一緒していただきありがとうございました^^



20100721-015652.png

廃都に行ったり

20100721-032331.png

トチカへ支援に行ったり

気付いたら、あっという間に時間が過ぎていました
みなさん、昨日もありがとうございました^^



おまけ

20100721-020437.png

母娘がおまけか、拗ねてる瑞希さんがおまけかは、読んでる方にお任せします…
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

アストリッド

水分補給、とっても大事です。太陽さん、手加減してくれないですからね(^-^;

そして昨日はいろいろとありがとうございました!
リプルさんがタゲを集めてくれたお陰で狙撃に集中できましたし、本当にナイスでしたよー☆
……コンペイトウにタゲいってるのに気付かず、前後運動を繰り返してたのはナイショです(ぁ
by アストリッド (2010-07-21 21:50) 

コノハズク

イベ参加ありがとうございましたー^^

ゴーレム以前に雷だけで詰むチームだったので、戦う前から詰んだ感たっぷりでしたOTL

とにかく、あんなグダグダだったにもかかわらず最後までお付き合いくださりありがとうございmした^^

by コノハズク (2010-07-21 23:58) 

アストン=路端

おはようございます。

水分補給、大事です。
この時期は消耗しますね^^;

先日はお世話になりました。
お陰様で後方支援に専念できましたよ^^;

力を捨てて集中:念願の回転習得おめでとうございます。
私も集中を上げました!実は他に餌が無か(ry

短時間とは言え、普通に育てて対戦して・・・と
基本な感じで楽しめましたね。

また機会がありましたらご一緒ませ。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-22 05:21) 

リプル

>アストリッドさん
熱中症だけは注意したいところです^^;

こちらこそ、援護ありがとうございました^^
正直、的になるくらいしか役に立っていないようなw

また是非ご一緒しましょうb

>コノハズクさん
イベント運営お疲れさまでした^^

たしかに、弱点がそろってるとつらいところですよねw
むしろ、全員ウンディーネ種がそろったこと自体が奇跡ですがw

こちらこそ、また是非イベント開催してくださることを期待しています(*'ω')=3

>アストンさん
こまめに補給しないと倒れそうになります^^;

こちらこそ、援護助かりました^^
回転できただけでも満足ですw

確かに、新しいイベントで、とても楽しめましたよね

こちらこそ、機会がありましたら是非よろしくお願いします( 'ω')ノ~~
by リプル (2010-07-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。