So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

もうスリッパなんて言わせません

記念すべき100記事目
といっても、内容は相変わらずなことしか書きません
なんというか、記念記事といっても、書くことないですしね(´・ω・`)



リプルです



さて、なんだかんだいって記事を投稿し続ける毎日ですが
そんな中でランク1位をいただくこともあります、あざーっす!
しかし、

なぜ?.png

運営ブログの上にいました、どうしてこうなった\(^o^)/
相変わらず、ランク基準がわからないランクです^^;



そしてケロちゃんの育成
ようやく習熟が溜まったので

before
20100716-194835.png

after
20100716-194849.png

ついに150cmを突破!
もうスリッパなんて言わせませんよ?
…どう見ても巨大カエルですが。。。
しかし、やはり4倍の171.6cm付近が身長最大値なんでしょうね

ちなみに、身長カンストするには後591モクモクすればいい計算です
たはー(⊃Д`)

まぁ、飽きるまで投入し続けようと思います



さて、今日のイベントですが
まだ何も考えていません\(^o^)/
というわけで、

日付:7月17日(今日)
時間:22時~
場所:7ch(対戦は近海)
内容:3:3バトル

ちなみに、今回はレベル制限等一切ありません
ただしアイテムの使用は禁止です
チームは当日ランダム(?)に決めます

まぁ、開催するのはいいんですが、景品が全くないという罠…
困りましたね^^;
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

えれ

591モクモクもしなければいけないなんてw
全技習得が先かモクモク終了が先か・・・(´・ω・`)
巨大化頑張って下さいw

イベント楽しみにしてますよ^^
by えれ (2010-07-17 14:57) 

アストン=路端

おはようございます。

昨日は主催お疲れ様でした。
楽しませていただきましたよ^^

ケロちゃ…雪見だいふく大きくなりましたね~
もうスリッパじゃありません。立派なカエルです(何

591頑張って下さい^^;

それでは、また。


by アストン=路端 (2010-07-18 06:05) 

アストン=路端

(追伸)

100記事達成、おめでとうございます。

ブログデビューから、もうそんなに経つのですね^^
毎日こまめに書かれていて、凄いなぁと思います。

これからも楽しまれますように。

ではでは。
by アストン=路端 (2010-07-18 06:08) 

リプル

>えれさん
サービス終了が先か、身長カンストが先かという勝負になってきました。。。
正直、全技習得もモクモク終了も終わりそうにないという^^;
…今日も期待をこめて箱を開ける作業が始まりますw

>アストンさん
こちらこそ参加ありがとうございました

本当に、立派なカエルですw
…なんとなく、名前を緑関連のものにすればよかったと今更ながらに後悔です;

こちらこそ、100記事お付き合いいただきありがとうございました
どこまで続くかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします
by リプル (2010-07-20 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。