So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

これが、団体優勝の持ち帰りアイテム一覧…!ゴクリ

今更ながらに、プロフィールという欄に気がついた今日この頃
多分ブログを開設した時に何か書こうとしたけれど、きっと面倒になって書かなかったのではないかなぁ、という感じだったんでしょう
いろんな人のブログを見ても、ほとんどの人が書いていませんし、これは書いたら面白い?!と思うも
5分後に、完全に書くことを諦めました。。。



リプルです



まぁ、プロフィールみたいに他人の個人的なことをババン!とここに書くとあれなので深くは書きませんが
諦めた理由としては、とあるフレンドさんのプロフィールが秀逸すぎて、もはや勝ち目なしと悟ったからです^^;
相変わらず、反則級のネタが正面に配置されていました。。。
うむむ、もっと早く見ておけば良かったと思いましたw



さて、本日はアーモンドをひたすらS3にすべく個人を繰り返しておりました
インした時点ではまだCでしたからw

いえ、レジ完備なソーダが決して使いにくいわけではないですが
けん制合戦になると、生きるのがつらいので^^;

と、苦労の甲斐あって、無事S3に到達
暗転オンラインを乗り越え、優勝!
ひとつ前に優勝した時はネーデル下衣だったので、俄然高まるアイテムへの期待
そしてアイテム一覧が…!



20100715-030659.png
※円盤石はヒゲチョです







え…?



う、ぅ…



(>'Д`)>ウワァァァァァァ



これでもかというくらい、絶望的な内容でしたとさ、まる orz
いくらなんでもひど過ぎるですよ。。。






以下告知
7月17日に1000niceイベントでもしようかと画策中です
まぁ、急ですしそもそも内容決めていないですが^^;
お時間ある方は是非ご参加くださいな(*'ω')=3
まぁ、毎度ながら中身はグダグダでしょうが;;
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。


アーモンドのS3到達おめでとうございます。

メインがB、サブがA止まりのアストンです^^;


大会のアイテム:ありますよね…

※大天使入手おめでとうございます。


イベント楽しみにしていますね
(その日は帰宅が遅い予定ですが^^;)

コメント&nice!ありがとうございました!

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-15 05:02) 

えれ

これが優勝賞品・・・だと・・・
ないな・・・あるあるw
円盤石が3つほど出た時+月、虚石の砂だともう(>'Д`)>ウワァァァ

イベントには是非とも突撃させていただきますw(ぇ
by えれ (2010-07-15 05:38) 

ユピティ

あー・・・優勝した時に限ってそんなんですよね・・・・・

もうありすぎるぐらいあるのでお気持ちよくわかります。

優勝の時は何か1つでも確実にいいものが出るようにしてほしいものです^^;
by ユピティ (2010-07-15 13:42) 

リプル

>アストンさん
ランク上げが意外と大変ですよね^^;
サブの方はもう上げる気力がないかもしれません;

※大天使は貰いものです

お時間あれば、是非ご参加お待ちしています(*'ω')

>えれさん
2回戦敗退の時の方がいい時ありますしね。。。
4つどころか3つしかアイテムが出ないともう(>'Д`)>ウワァァァ

イベント参加是非お待ちしています( 'ω')

>ユピティさん
優勝した時に限って出ないですよね^^;
特にアイテム獲得までたどり着くのが一苦労ですしね。。。

まぁ、いいものが出すぎたらそれこそレア的な感じもなくなってしまいますが;;
by リプル (2010-07-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。