So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

回転クイーンと行く修行地デート & 今日も遠征地はいつも通りのようです

なんだかんだでお昼御飯を食べ忘れたりする昨今、午後からもパワフルな貴方であるためにも、お昼御飯を食べ忘れないように気をつけて下さいね
…普通は食べ忘れたりしないって?
まぁ、私もそう思います(何
いやぁ、気づいたのが15時近くだと、ご飯のためにラボから出るのが億劫になるだけなんですがね^^;



リプルです



さて、昨日もケロちゃんに記石を投入
ついに打撃、大打撃をコンプリートしました
ヤッター\(;ω;)/
…技はいらないので習熟下さい。。。
物覚えがいいのも考え物ですね(´・ω・`)



さて、相変わらず盆地で記石集めをしていたところ、いぶちさんよりwis!
いつも通り廃都に行って参りました

4歳5ヶ月ですが、一回は大丈夫だろうとケロちゃんで行きました
結果、4歳5ヶ月のまま、セーフ!
相変わらず、綱渡りな育成です。。。

いぶちさんのブログを読む時間が発生したり
ブブゼラが壊れたり
今日も踊りがあったり
カフェオレが大きくなってもふもふできなくなったりしましたが



いつもの廃都でした、本当に(



浮き輪なんてなかった。。。
まぁ、ぼちぼち記石がゲットできただけでも大満足ですがw



そして気がつけば1時
みなさん時間ということで、えれさんと2人になってしまったので、



2人で修行地に行ってきました(`・ω・´)



20100714-013030.png

ゴールデンハンマーPTで行けるなら大丈夫でしょう理論の下、いざ修行地へ

ノースギーモを相手していたら全モンスターがこちらに来て呪いオンパレードになったり

20100714-013857.png

回転クイーンが回転したり

20100714-014132.png

回転クイーンが回転したり
天敵のミジンコも何とか倒せました、タゲ取りあざーっす!

20100714-014650.png

赤ホト様と地球を倒し

20100714-014749.png

バインさんに到着

こちらはレジをかけてベシベシ
あちらはディフェブと持ち前の耐久、そしてカットでベシベシ
結果、

20100714-015347.png

割と余裕がありましたねw
まぁ、何よりパートナーに恵まれたのが大きいでしょうけど^^;
さすがの回転でした、あざーっす!

20100714-015649.png

ついで(?)に頂いてしまいました、本当に助かります^^;
土軽減が出たら即確保したいと思います(`・ω・´)
…私のドロップ運で出るのかは謎ですが(´・ω・`)
とりあえずもらってばかりでは悪いので保管してあったライフや力の熟練エサを貢ぎつつ、個人戦で2回戦敗退を繰り返していました^^;
まぁ、エサが出ると思えば、べ、別に悔しくなんか(ry



そしてももさんがいるとのことで2chに向かいました
3人で大天使PTで盆地に向かいました
※ちなみに、大天使は2個目を出したなべさんに貰ったものです、ドロップなんて幻想(ry
盆地は、華麗にフラグを立ててしまい、襲撃なんてなかったです…



そしてヨコヨコさんと合流し再び修行地へ
ホト様がどちらもアブだったり、そもそも人数がさっきの倍だったためサクサク進むことこの上ないというw
ヨコヨコさんがモチ子なのでフィジありですし、全攻撃シャットアウト可能とさぞバインさん涙目であったかと。。。
…ドロップ?



いつもの修行地でした、本当に(



と、終わったあたりで4時になったので退散しました
まぁ、結論から言えば、

人に感謝感謝な一日でした、まる
…えぇ、本当に助かりますorz
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 4

えれ

回転クイーンだなんてうれしい名前をw
所謂、洗濯機女王ですねわかります(ぇ

やっぱり人数多い方が遠征地は楽ですねw
それが今回でよくわかった(´・ω・`)

またよろしければお誘いくださいw
by えれ (2010-07-14 14:04) 

タテ

昨日はお疲れ様でしたw
何より、リプルさんのヘンガーの属性レジがさすがだと思います(笑)
レジって偉大だわ(●´∀`●)

今度はなにか良いものをドロップしてみたいですね~。
by タテ (2010-07-14 15:12) 

アストン=路端

こんばんは


なかなか楽しそうな遠征でしたね~。

まさに感謝感謝ですね^^


育成もお疲れ様です。


食事はタイミングを逃すと

何だか摂る気を失います…
(残業した日の夕食など…^^;)


食べないと夏ばてするので

気を付けたいですね。


コメント&nice!ありがとうございました。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-14 23:14) 

リプル

>えれさん
あなたが洗濯機女王でしたか(ぉ
やはり、回転キングとの直接対決が楽しみで仕方ないですw

やはり多い方が圧倒的に楽ですねw
…ただ、多くても全員ハンマーだったら、こちらの方が楽な気もしなくもないですが^^;

こちらこそ、また是非行きましょう(*'ω')=3

>タテさん
こちらこそ、お疲れ様でした^^
いえいえ、むしろ物理レジの方が圧倒的に偉大だと思いますw
やはり、あるとないとでは大分違いますよね(´・ω・`)

まずは箱でもいいのでドロップしたいところです^^;

>アストンさん
無茶な遠征ほど楽しいものですし(ぇ

ご飯は、しっかり食べないといけないのはわかっているんですけどね^^;
夏バテは怖いので、なるべく3食きちんと取るようにしたいと思います;;
by リプル (2010-07-15 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。