So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

仮面戦隊ガリレンジャー!! 惨状!!

PTメッセージが次のPTを立てた時にも残るため、時に恥ずかしい間違いがあったり^^;
いやぁ、意味がつながってしまう間違いだった時は特にきついですねぇ。。。
PTたてるときは、きちんと確認してからにしようと固く心に誓いました・・・



リプルです



さて、昨日はアストンさんのイベントへ行ってまいりました

内容:サードキャラを探せ

全chが対象だったため、まさか1chはないだろうなぁと思っていましたが
…他のすべてのchにいない罠(船着き場を含めて全ch3周しております)
そして1chでカタカナ6文字+南的な名前の人が掲示板の横に座って見えましたが



…話しかける勇気ねぇですよ(´・ω・`)



結局、参加者みなさん話しかける勇気なくて今回は全員失敗でした。。。
ぐぎぎ

20100710-231400.png

というわけで、アストンさん運営お疲れ様でしたー
…悔しいので、次回あったら必ずや発見して見せまs(ry



そして二次会で廃都に行き

20100711-001407.png

…廃都の時のSSがこの待ち時間のしかありませんでした(´・ω・`)



そして5人なったので団体戦に凸
の前に、スィさんが親父さんに勝負を挑んだことから1:1が実現

親父→紳士→回転クィーン→バトルロックス→魔砲少女→親父…

という連鎖に^^;
エンドレスループになると思いきや、えれさんが二連勝し決着
ギリギリ団体に滑り込み、

PTに恵まれたのもあり、優勝できました、あざーっす!
…まぁ、いいアイテムなんて(ry



そしてマルコメトムさんが礼服の下をゲットしたため、

20100711-032818.png

…ガリ様パネェです。。。
\(^o^)/どうしてこうなった



20100711-034153.png

そしてその格好のまま襲撃からキャプテン対決にw
むろんこちらが勝ちましたが、やはりシュールすぎますw



20100711-035137.png



仮面戦隊ガリレンジャー参上!!



\(^o^)/どうしてこうなった



むろん、仮面のまま団体に行ってまいりました
凄く、恥ずかしいです…



20100711-041449.png

すーぽん入りました、あざーっす!



20100711-042152.png

そして仮面戦隊ガリレンジャーの次の目的は修行地!
仮面とゴールデンハンマーというシュール装備w

白カラス「初めての修行地がこれって…」

ごもっともだと思います(´・ω・`)



20100711-042557.png

序盤から修羅場に(当然です

20100711-043421.png

ヲブ様空気読んでください…
キュア要員がいて本当に助かりました。。。



20100711-043450.png

雷レジを持っていったので、えれさんが引きつけている間に風バインさんを撃破

20100711-043748.png

そして雷レジ張りつつ殴り倒し
見事撃破
撃破した時の全員の感想は同じだったようで、



…なぜ勝ったし



…なぜ勝ったし。。。



と、さすがに時間が時間だったのでここで離脱
しかし、トチカフラグは立てましたぜリーダー…

次回、仮面戦隊ガリレンジャーのトチカ編にご期待ください
m(_ _)m





…次はアルビノとジョーカーで全員違う仮面で行きたいですね。。。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

アストン=路端

こんにちは

昨日は企画へのご参加、誠にありがとうございました。


…まあ、勇気が要ったと思います(何


仮面戦隊:しかもゴールデンハンマーってw


シュールな遠征をなさったのですねー

なぜ勝ったし…w



それでは、また!

トチカ編も楽しみにしています^^

by アストン=路端 (2010-07-11 12:55) 

えれ

1chで話しかけるのは勇気がいりますねw

仮面戦隊で団体戦は楽しかったw
後はなんで修行地で勝てたんでしょうねw
また行きたいです(≧▽≦)b

トチカは本格的に厳しそう
でも楽しそうw

by えれ (2010-07-11 15:25) 

リプル

>アストンさん
運営お疲れさまでしたー
見事にしてやられたといった感じなので、いずれリベンジを…

深夜のテンションはおかしかったということですね^^;
本当に、何故勝ったのかわからないです。。。

トチカ、多分クリアできないでしょうけどw

>えれさん
次は是非人の多い時間に突撃と思いましたが、ガリ仮面が増えすぎたせいで意外とインパクトがないですよね^^;

何故勝てたのかは、謎すぎますw
しかし是非トチカにも挑んでみたいものです
かなりシュールな絵でしょうが^^;
by リプル (2010-07-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。