So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

貴女が私で、あたしがアナタで? & イベント報告

梅雨が明けたらもう夏、と思うと嫌な季節が来たものだなぁと思ったり思わなかったりします
暑いし、日差しは強いし、暑いし、暑いし…
まぁ、そんなこととはお構いなしに今年も季節は進んでいくのでしょう
早く秋がこないかなぁー(早



リプルです



さて、本日はりぷるん800nice記念のイベント報告をば

イベント内容は指定されたアイテムの合成ということでした
気になるアイテムは、



『緑色の結晶』



でした
まぁ、ある程度集めやすくて、なおかつ合成しやすいものですので、予想していた方もいたかもしれませんね
アレです、中和剤的な感じのアイテムがよかったので(何

というわけで、スタートしたイベント
待ちながら、実は30分は短かったかなぁと思いつつ
20分経過したところで、

20100628-224956.png

Dチームの到着です!
予想以上の速度でした
さらに27分のところでEチームが到着
チームによっては、集まらなかったりしたところもあったようですが、まぁ、依頼の期限とか大変ですしね(何
ということで、



Dチームの☆すもも☆さん、鴉人さん、コノハズクさんおめでとうございました^^



20100628-232834.png

みなさんお疲れ様でした^^
これからもリプル、りぷるん共々よろしくお願いします






そして予選も終わり、☆すもも☆さんとスィンパさんの3人に
せっかくなので裏に行き



20100629-012146.png

何かおかしなことに^^;
まぁ、誰が言い出したのかわかりませんが、服と一緒にキャラごとごっそり入れ替えてみましたw

20100629-012729.png

色々ひどいですw
そして他人の口調って物凄く疲れますね;

20100629-013733.png

そして



チェンジ

20100629-015739.png

もっとひどいことに^^;

20100629-021020.png

まぁ、ひゃぁ、たまんねぇぇぇぇぇぇ!とか、らめぇぇぇぇぇぇ!とか紳士さんの真似をしていましたが、なぜか通常口調はサカキさんぽくなってしまった罠
…意外と、お二人似てますよね?

と、このまま解散しましたが、予備知識なしにこのブログを見たら間違いなくリプルが紳士かと思われそうで怖いですが^^;
…まぁ、それも面白いと言えば面白そうですけど(何






おまけ

20100629-023649.png

いただいた結晶はあとでスタッフがおいしく(
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 5

アストン=路端

おはようございます。

昨日は運営お疲れ様でした!


大量のおやつができたみたいですねw


キャラクター入れ替え:

…もう紳士にしか見えません(何


それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-29 05:29) 

鴉人

イベント企画運営お疲れ様でした~^^
アイテムドロップはシップじゃない,リアルラックだというのが実感できました(をい

キャラ入れ替え・・・全員ヴァシアタ女性だから出来る芸当ですね^^;
なかなか楽しそうで・・・w
by 鴉人 (2010-06-29 08:37) 

瑞希

イベントお疲れさまです (^^

緑のウロコって、私はぜんぜん集まらないんですよね・・・・
今回も、一番集めた数が少ないという orz

服入れ替えとな・・・・
こんな面白そうなことが・・・くっ!もう少しおきてれば・・・!

まぁ、眠かったし仕方ないですよね・・・・
今日も、面白そうなこと起きないかな・・・・
by 瑞希 (2010-06-29 13:21) 

☆すもも☆

昨日はお疲れ様デス、いろいろと☆

イベントも豪華な景品アリガト!(´▽`)
大事に、もふらせます…Σ
もくらせます…ぃぁ、覚えてもらばねばっ

入れ替え…。面白かったデスw

私が紳士だ(

普段、意外と聞いてるのに
いざやろうとすると、中々難しいな
ぅん、思いっきりあたしの口調…
紳士じゃないな、ぅん
はっはー
by ☆すもも☆ (2010-06-29 16:41) 

リプル

>アストンさん
こちらこそ、参加ありがとうございました!
おやつは後でソーダがおいしくいただきまs(

次はアストンさんとも入れ替えを、と思いましたがキャラの性別が違うとできないのが悲しいですね;
こちらこそ、またよろしくお願いしますね(*'ω')

>鴉人さん
イベント参加ありがとうございました!
なるほど、リアルラックが高くてうらやましい限りです^^;

鴉人さんも、是非同じ性別・地方を方を入れ替えをしてみてはいかがですか?w

>瑞希さん
イベント参加ありがとうございました^^
なるほど、意外と集まらないものなのですね^^;
まぁ、使い道が微妙なので集まらなくても特に困らないですがw

では、次は是非瑞希さんが入れ替えを
…と思いましたが、普段の装備が課金装備が多かったですね^^;

>☆すもも☆さん
こちらこそ、参加ありがとうございました^^
まぁ、思う存分もくもくしてきてくださいな(ぇ

また次も是非入れ替えしましょうw
それまでには、人のクセをある程度覚えておきたいところですが^^;
by リプル (2010-07-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。