So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

間に合わない!orz

試験もあったり、試験もあったり、見学もあったりと今週末から忙しさがラッシュになる予定の中
思いっきり体調を崩した予感がした昨日
…3度のリバースを乗り越えて、今日も何とか生きています。。。



リプルです



というわけで、育成が全く手つかずだったので、なんとかなべさんに手伝ってもらい30分で3レベル上げました
まぁ、手抜き育成ですが、きっとなべさんが頑張ってくれます。。。
せっかく☆すもも☆さんに二度もお誘いいただいたのに、両方ともダウンしていけなかったのが悔やまれます
行きたかったー(´;ω;`)



さて、本日より主催イベント?があるわけですが
…まぁ、なんとかなるんじゃないかという軽いノリです。。。



…さて、未だレベル14
ジャバでサクッと上げてきます。。。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

マルコメトム

大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらず
体調に気をつけてくださいね^^;

by マルコメトム (2010-06-26 18:19) 

アストン=路端

こんばんは

毎日お疲れさまです。

どうぞお大事にしてください。
あまり無理をなさらぬよう…

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-26 20:10) 

リプル

>マルコメトムさん
おかげさまで、なんとか今週も頑張れそうです^^;

マルコメトムさんもお忙しいようですし、あまりご無理をされないようにしてくださいね^^

>アストンさん
睡眠のおかげでなんとか持ち直した感じがあります^^;

まぁ、私よりもアストンさんの方がお忙しそうですし、お体お気をつけくださいね^^
by リプル (2010-06-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。