So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

書くことがないので告知でも

あさり汁を食べていて、ふとあさりの間から白いウネウネみたいなものが出ていてうわぁぁぁと思いましたが
よくみたら、カニがいました。。。
小さい頃はカニを見つけたらはしゃいだものですが、大人になって確実にビビリになっているような気がします
…いや、やっぱり焦りますけど、あれは^^;



リプルです



育成も大詰めにならず、ちょっとマズイ予感な日々
まぁ、おかげで当初の構想とは違ったざっくりした育成をしています
そう、60万貯めるために金策していたため、ほとんど育成に手つかずだったのが敗因です^^;
まぁ、にら以上のモンスに…ならない気がするのが困りますorz




さて、告知です
りぷるん800nice記念イベント
日付:6月28日(月)
時間:22:30頃?(予選終了後に)
場所:7ch海岸付近
内容:未定

はい、何も決まっておりませんw
まぁ、時間短めなのでサクッとできることをしようと思います

まぁ、特にレベル制限なしでみなさん参加できることがいいんですけどねぇ
案があれば募集中です
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

コメント&nice!ありがとうございました。


あさりの中にカニが:子どもの頃はしらす干しの中にカニやらエビやらを見つけて喜んでいたものですw懐かしい^^

いよいよ本命の登場ですね~。
ログインできていないので練習が…w


改めまして800nice!おめでとうございます。
ちょっと参加は難しそうですが
充実することを祈りますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-25 18:27) 

リプル

>アストンさん
確かに、子供の時はどうしてあんなにはしゃいだのかわからないくらい嬉しかった記憶がありますw

本命は、にらと違って特化型ですから、吉と出るか凶と出るかはいまだ未知数ですけどね^^;
ログインしたときに呼んでいただければ模擬戦くらいでしたら(

そしていつもniceやコメントありがとうございます(*'ω')
by リプル (2010-06-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。