So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

金策オンライン完結編?一気に60万が消えました\(^o^)/

長らく続いた金策オンラインも、ついに完結を迎えました
まぁ、代償として倉庫の記石がすっからかんになってしまいましたが^^;
集まった60万、そのすべてを集めて…



リプルです



と、まぁお察しのいい方どころかほとんどの方が分かってらっしゃると思いますが

20100620-135653.png

来ました!ついに来ました!
試着なんて卒業だぁぁぁぁぁぁぁっ!
思えば10日で50万sp、我ながら頑張った方だと思います。。。
いやぁ、このデザイン、可愛すぎます(何
…しかし、まぁ、アレです



空気椅子の時の丸見え具合なんとかなりませんか?( ´・ω・`)



仕様?…仕様なんでしょうね。。。
これはさすがに、色々とダメな気もしなくも…ないです…



さて、22時より事前に登録していた第三回目のバトルロビーカップにいってまいりました
一回戦はマタタビさんとのバトル
…まぁ、レベル差があったのがやはり大きいですね
そして決勝は白カラスさん
バトルロックスは相変わらずの堅さ、というわけで、クイックダウン戦法に
と思っていたら、



間違えて自爆押しちゃいました、てへ☆ミ







おあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあっ!!!!



どこのコメディ作品かというくらいに鉄板押し間違いでした。。。
何とか復帰するも時すでにおすし、ぎりぎり間に合わなかった攻撃は、バトルロックスに届かず見事白カラスさんの勝利となりました
オウフ

20100620-224558.png

白カラスさん、優勝おめでとうございます^^



そしてみなさんお忙しいということでファームに戻ったら、アストンさんよりwisが
本日のマタタビさんのイベントに参加できなかったということなので、今日の様子をお伝えし
そのまま正面にデートにいってまいりました

20100620-235705.png

完全なガガ様フラグ、と思っていたらやっぱりお猿さんでした
実は属性大打撃の都合からガガ様が苦手だったりするのは秘密です
レアアイテム?森水あざーっす!



と、アストンさんは翌日お仕事なので、0時頃お別れし(リプルは暇な大学生なので夜更かし余裕です)
ファームで色々いじったり、衣装を観賞していたりしていたところ
らぷらさんよりwisが
丘PTへのお誘いということで、いってまいりました

20100621-001840.png

色々腕とか足が足りてませんが、☆すもも☆さんと白黒共演してみました
どちらの色もやはりそれぞれいい感じですよね^^
しかし、こんなふうにおかえりなさいと言ってもらえるシチュエーションに憧れます(何

20100621-010519.png

まぁ、いつも通り船出が遅いのは仕様です
そして丘はあまり無事じゃありませんでしたが、廃都は無事にクリア…のはずがクリア後にらぷらさんが回線落ちに;;
回線落ち恐ろしいです;

そしてランさんを加えて東へ
らぷらさんのためにパーツ集め
…のはずでしたが、パーツが一つも出ませんでしたorz
4種類一度に出したランさんのおかげで見事集まりましたが、うーん、お役に立てず申し訳ないです;

というわけで、今日も皆さんありがとうございました^^
明日(今日ですが)も皆さんにとって良い一日でありますように( 'ω')ノ~~



おまけ

こむぎこさんよりリクエスト、ということで



ありがとうごじあましたー><



…まぁ、これだけ読んだ方は全くよくわからないと思いますが
ただの誤字ですのでお気になさらずに(何
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 7

らぷら

困った時はいつでも駆けつけてくれるりぷるん、さすがです^^
おかげでまた一つ大きくなる事が(違
また一つストーリーが進みました^^

本当に、ありがとうごじあましたwww

回線落ちは本当に怖いです。(がくぶる
PC故障してから、一段と回線が不安定になった気がします><
まぁ、まったく使えないよりはマシなんですが^^;
by らぷら (2010-06-21 05:28) 

アストン=路端

おはよございます。

ナギペティ衣装上下入手おめでとうございます!
金策オンラインお疲れ様でした。

似合ってますよっ!^q^


昨日はありがとうございました。


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-21 05:51) 

☆すもも☆

ありがとうごじあましたー><
かわゆいなぁ、ほんと、ぅん☆

装備ホントかわゆいデス♪
おめでとぉ~(≧∇≦)b
こむぎちゃんじゃないけど、がけ下から突きry
ゲフン


by ☆すもも☆ (2010-06-21 10:19) 

ルーティ

お邪魔します^^

ブルジョア装備が似合う白人女性が羨ましいです。
私は多分似合わないと思うので最初からスルーの方向ですw

バトルロビーカップ、面白そうですね。仕事が無かったら参加したかったです。
by ルーティ (2010-06-21 11:43) 

zilla9

10日で50万spって凄いですね~;
そしてそれを一気に奪ってしまう服の高い事・・・
by zilla9 (2010-06-21 14:44) 

白カラス

昨日はどうもw

ナギペティ上下お疲れ様です
あと60万がんばってください(ぇ

バトルロビーカップは操作ミスってくれたおかげで勝てたので
次は実力で勝てるようにがんばりますw

それでは、失礼しました。
by 白カラス (2010-06-21 18:15) 

リプル

>らぷらさん
困った時はいつでも参上しますとも^^
ストーリーが進んで何よりです( 'ω')b

こちらこそ、ありがとうごじあましたw

回線落ちはどうしようもないですしね^^;
ささっと戻ってタウンで話した方がいいのかもしれませんね。。。

>アストンさん
昨日はありがとうございましたー

似合っていると言っていただけてうれしいです^^
その分代償は大きかったですが^^;

こちらこそ、またよろしくお願いしますね(*'ω')

>☆すもも☆さん
黒も良いですが、やはり白も可愛いですもんね^^
…全部コンプするまでの道のりはまだまだ遠そうですが orz

…高低差のあるステージは気をつけなければいけませんね(ぇ
気付いたらパジャマ姿に戻っていないようにせねばw

>ルーティさん
確かに、ヴァシアタのほうが似合いそうな気もしますね、この衣装
逆にラビアラとかはガランカナンがとても似合いそうじゃないですか?

マタタビさんのご都合で次回がラストとなってしまうそうなので、お時間あれば是非参加されてみてはいかがですか?

>zilla9さん
雪原ムステ羽根が出たのと倉庫に強化や秘奥義が貯めてあったのが大きいですね。。。
今頃衣ツェーテさんはお金でウハウハなのかと思うと、少し複雑な気分ですね(何
…次回sp装備が来たらどんな値段がつくのか、恐ろしいところです^^;

>白カラスさん
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
とりあえずは腕の30万を目標にしますw

ミスも実力のうちというか、クイックかからなければ確実に負けてますし^^;
こちらこそ、次は勝てるようにがんばります(*'ω')b
by リプル (2010-06-22 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。