So-net無料ブログ作成
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

育成したり、イベントにいったり、金策したりといつも通りの日常

1chでも大会オンラインを多く見かけるようになりました
合成のための素材集めでお忙しい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
…かくいう私は、実は団体大会が実装されたにも関わらず一度もやったことがありません
時代の波に確実に乗り遅れているかもしれませんね



リプルです



とりあえず、団体大会とは無縁な金策ライフを行っております
結晶で一山もありなのですが、いかんせん習熟が溜まらないのがつらいところですね
というわけで、今日も元気に遺跡ライフを過ごしております



さて、マタタビさんのイベントに今日は行ってまいりました
レベル1バトルということで、いちご大福が火を噴きます(火属性技は覚えていません
団体戦後に、サバイバルという形式でした

団体戦は二連勝してこれはポイント的に有利、と思いきや

20100613-224606.png

サバイバルをマルコメトムさんが3連勝して見事優勝なさったのでしたw
…最後も1:1になった時のライフ残量の多さに、さすがに試合をひっくり返せるだけの力はリプルといちご大福にはありませんでしたorz

マルコメトムさん、優勝おめでとうございました^^
そしてマタタビさん、運営お疲れ様でした!



その後は、二次会となりコノハズクさんと正面へ

20100613-232750.png

…はい、強化なんて幻想です。。。
そしてイダル大、森水、ハガネタケの鉄板コンボに泣きそうです;;
コノハズクさん、お付き合いいただきありがとうございました^^



というわけで、そろそろ700niceイベントをやろうかと思っているわけです
…19日って、何かありましたっけ?
なければその日にいつも通りリハ前に行いたいと思います
…そういえばいつも土曜日にイベントしてますが、もしや土曜日にする予定だった方とかいますかね…?
早い者勝ち?というのも何か違うと思うので、もし開催する予定だったという方がいればコメ欄にでも遠慮なくどうぞ
…なければ、そのままやってしまいますので(

…内容?いつも通り未定です。。。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 6

アストン=路端

おはようございます。

昨日はイベントお疲れ様でした。

あと1ポイント!
惜しかったですね~

というか、さっさと休んでしまって申し訳ない…

それでは、また。
700noce!楽しみです。(既に800目前ですがw)
by アストン=路端 (2010-06-14 05:50) 

コノハズク

2次会お付き合いありがとうございました~^いやぁ強化も秘奥儀もぜんぜん出ませんねOTL

イベントがんばってください~^楽しみにしてます~*^^*

by コノハズク (2010-06-14 07:45) 

マルコメトム

こんばんは~

親父のHPは(ry
という冗談は置いといて・・・ソーイ!!(/゜д゜)/⌒◇
最後までHPを多く残すことができて本当に良かったですw
でも、最後の最後の相手が
最恐リプルさんで安心できませんでしたけどねw^^;
親父がフルパワーを超えて踊ってくれました

親父:すっごく絶好調でしたぞぉ!!


イベントお疲れ様でした^^

すでに800niceですが、700niceおめでとうございます^^
多分参加できると思うのでイベント楽しみに待ってます~

by マルコメトム (2010-06-14 20:25) 

WildFang

尋常じゃないペースでniceが増えてますね。
私も毎回nice付けています。

もちろん、毎週イベントを開いてもらうためにねw
冗談は置いといてブログ更新、イベント運営頑張ってくださいw
by WildFang (2010-06-15 00:40) 

アストン=路端

(追伸)

800nice!突破、おめでとうございます^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-15 00:49) 

リプル

>アストンさん
イベントお疲れ様でしたー

実際はグリーンアイから逃げるので手一杯で、ポイントを考える余裕なんてなかったんですけどね^^;

翌日が平日でしたし、二次会の開催が難しいのは仕方がないことですし
…ある意味では、私たちの方が社会的にイレギュラーですしw

イベント参加、ぜひお待ちしています^^

(追伸)
無事800niceを迎えることができました
これからもリプル、りぷるんともどもよろしくお願いしますね^^

>コノハズクさん
こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたー
やはり強化は遭難の方が早いのではないかと思ったりもしますが、遭難も手間ですしね^^;
翌日、箱からあっさり強化が出て、少し複雑な気分になっていましたw

イベント、是非ご参加ください^^

>マルコメトムさん
まさか最後向かいあった時にあれほどライフがあるとは思っていませんでした;
ストレート勝ちだけはなんとしても阻止したかったんですけどね^^;
改めまして、優勝おめでとうございました^^

こちらこそ、是非参加お待ちしています^^

>WildFangさん
頑張って毎日更新しているからですかね?
なんにせよ、niceをいただけるのはありがたいことですm(_ _)m

これからもブログ、イベント、そして本体ともどもよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-06-15 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。