So-net無料ブログ作成
検索選択
MFL終了に伴い、私的生活についてのブログ?となります
これまでゲーム内でご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
いつの日か、またどこかでお会いできることを祈って
『闇鍋★~』の後片付けwiki
http://wiki.livedoor.jp/yaminabefestival/

わむぅ、わむわむっ!

トーチカ通いが功を奏し、装備もちょくちょく手に入るようになってきました
…まぁ、腰なんて出ませんでしたが orz
しかし、兜装備、モッチーがつけると…
体当たりで笑いを取りに行っているようにしか見えないのは私だけですか…?



リプルです



さて、昨日はマルコメトムさんのイベントに行ってまいりました
レベル1のワームのみ、ということで枠の都合でサブでGO!
初めての人を装うのもありでしたが、よく考えればお姉様にバレているので最初から名乗りました^^;

というわけで、戦闘開始です
ココにゃんさん(ココナさん)の激しいマークに合い、気付けばライフが2でした^^;
そいうわけで、

20100529-214515.png

死んだフリ作戦実行です

隅で座ってじっとしていたら、最後までバレませんでしたw
そして皆さんのライフが減ったところで強襲ウマウマです



そしてエステルvs殺虫剤の化学対決を勝利した美桜さん(お姉様)が一勝
(本人は星だと言ってましたがどう見ても結合です、本当に)
 ~王妃は化学でポリエステルに~  byアストンさん

追いつめ追いつめ自分のペースを作ったココにゃんさんが一勝
そして殴り合いを制し再びエコ(リプル)が一勝



最終戦、ココにゃんさんと仁義なき殴り合いが勃発
えぇ、もう二人とも殴り殴り殴り殴り…

ドンドンライフが減っていますが、何となく、ここで引くわけには行かないのですよ!

と思ったら、どちらもガッツブレイク orz
なんてしてたら、横から攻撃が入り(当然です)、即撤退
お姉様を倒し次はマルコメトムさん、と思ったら見事に返り討ちにされました orz
あと1秒あればあぁぁぁぁぁ…

というわけで、見事殺虫剤で虫を駆逐したコノハズクさんが1勝されました



結果、エコで優勝することができました!



賞品ウマウマです…
(ちなみに、なべさんに秘奥義欲しいなぁとねだられていたので、負けるわけにはいかなかったのは秘密です

20100529-224824.png

皆さんおつかれさまでした
そしてマルコメトムさん、これからもブログ頑張ってくださいね^^



そして二次会
東へ行ったり、トーチカへ行ったり

20100530-004401.png

人数も増えて、ワイワイガヤガヤ
そしてサカキさんの浮気?があまりにひどいということで、☆すもも☆さんをデートに誘い裏口へ

20100530-013126.png

わむぅ?わむむわむっ!

そして最後にトーチカへ行き、解散となりました
皆さん、お疲れ様でしたー



そしてそろそろ私も300niceのイベントをせねばならないのですが、皆さんのイベントが結構入ってますしねぇ…
6月5日ってどなたかイベント開催しますか?
開かないようでしたら、予約ということで
開く方がいれば教えてくださいな…
まぁ、いつも通りなべフェスの方にシフトする形にはなるんでしょうが…
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 7

アストン=路端

こんにちは

昨日はお疲れ様でした!

腕の立つ方との交流試合。
楽しませていただきました^^

遠征もお誘いくださってありがとうございました!
(シナリオ進めていなかったのは内緒w)

それでは、また!

イベント、楽しみにしていますね^^
by アストン=路端 (2010-05-30 15:43) 

瑞希

こんばんは~

昨日の、挨拶しましたよ?はサブでだったんですね・・・・w
サブのことを知らなかったので、わかりませんでした(^^;

また機会があったらよろしくです!
by 瑞希 (2010-05-30 20:39) 

☆すもも☆

わむっ!わむむ~わむっ☆

お疲れ様デスw

なんだかんだいつものカオスでしたが
かなり盛り上がってましたね♪
遠征も楽しかったデスw

また一緒にいきましょ~^^
by ☆すもも☆ (2010-05-31 08:50) 

R-YS

お邪魔します^^

マルコメさんのイベントお疲れ様でした。
以前にマタタビさんのイベントでお手合わせした時よりも強くなられていて油断できませんでした^^;

殴り合いは始めてしまうと引くことができませんよね。
気が付いたらお互い相当ライフ減ってたりでw

東でもお世話になりました。
いろいろ楽しいイベントでよかったです^^

でわ、またよろしくですー。
by R-YS (2010-05-31 10:15) 

リプル

>アストンさん
こちらこそ楽しませていただきました^^

なるほど、これはまたシナリオ進みましたら是非ご一緒しましょうb

そしてイベントですが、あまり期待しない程度でお願いしますw

>瑞希さん
実はアレが私のサブだったのですw
まぁ、ちょっと面白いかなぁと思って意地悪な返しをしてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ、またご一緒した時はよろしくお願いしますね^^

>☆すもも☆さん
わむむ!わむむぅ☆ミ

カオスになってしまうのはもう仕様のようですねw
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました^^

是非またご一緒しましょうb

>R-YSさん
こちらこそお疲れ様でしたー
着実にレベルアップ…、していると信じたいですねw

殴り合いは、互いに引けないですよねぇ
どっちもガッツダウンしてしまいましたがw

こちらこそ、またよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-05-31 16:29) 

マルコメトム

前の記事になってしまい申し訳ありません^^;

イベント参加ありがとうございました
また、優勝おめでとうございます^^

賞品、親父鍋と親父ラーメンを渡せなくて本当に残念です

殴りあいの光景や、2度勝つ姿を見て
「鍋の効果かな?」
と、普通に思いました

だから本当に今回渡せなくて残念です・・・
参加賞の『アレ』で我慢してくださいね^^



・・・とまぁ、冗談はさておき、流石の強さですねw
これからもその強さで色んな人ナンパして
しっかりエスコートしてあげてくださいね^^

では、これからもよろしくお願いします^^
by マルコメトム (2010-05-31 22:06) 

リプル

>マルコメトムさん
イベント運営お疲れ様でした!
円盤石、賞品とお忙しい中大変だったと思います

実は対戦前になb…、サブの子はなべネタとかないですからw
賞品、大事に噴かせてもらいまs(

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-06-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。